フットサル今日は、恒例の練習試合 初めてのフットメッセ大正 いつもはグリットコートでやってるから 久々の人工芝~ 芝が長いからボールが止まる~ 最初戸惑ったけどすぐ慣れた(^O^) 結果は4勝2敗2分 3チーム中1位 個人も3ゴール1アシスト 結果も出て良かったけど でも膝痛ーっ!腰痛ーっ!w でもキャプテンなんでまだまだ頑張りまっす! ではまた しーゆー(^ω^)