king@ATLのブログ

king@ATLのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は、恒例の練習試合
初めてのフットメッセ大正
いつもはグリットコートでやってるから
久々の人工芝~
芝が長いからボールが止まる~
最初戸惑ったけどすぐ慣れた(^O^)
結果は4勝2敗2分
3チーム中1位
個人も3ゴール1アシスト
結果も出て良かったけど

でも膝痛ーっ!腰痛ーっ!w

でもキャプテンなんでまだまだ頑張りまっす!

ではまた

しーゆー(^ω^)