オープンコンペ | KINGアマチュアトーナメント運営スタッフ 奮闘日記

KINGアマチュアトーナメント運営スタッフ 奮闘日記

KINGアマチュアトーナメントの大会情報を中心にアップしていきます。

KINGアマチュアトーナメントでは、競技志向のアマチュアゴルファー向けに、今年1年間にわたってゴルフトーナメントを開催し、残すは決勝大会のみとなりました。


そうした活動を行ってきた中で、


「競技ゴルフじゃなくて、カジュアルゴルフだったら参加できたのに…」


といった声も多数聞かれました。




そこで、来年度はトーナメント形式の競技ゴルフに加えて、


「腕に自信は無いけれど、色々な人と一緒にゴルフをしてみたい!」


「普段はなかなかプレーができないゴルフ場でゴルフをしてみたい!」


「スコアを気にせずに皆でゴルフを楽しみたい!」


といった要望に応えるために、オープンコンペを開催したいと思っています。


まだ詳細事項は未定ではありますが、今後進展がありましたらブログやFacebookで公表していきますので、是非お気に入りや読者に登録して毎日チェックしてください!


また、こうしたらもっと色々なゴルファーが楽しめるのではないか?といった意見がありましたら、バンバン書き込んでください!


内容は、


「こういった景品が出ると嬉しい!」


「○○のゴルフ場でプレーしてみたい!」


「都内から○○分以内のゴルフ場が良い!」


等々、何でもOKです。


皆さまのご意見・アイデアを楽しみにお待ちしております!




大会公式HP
http://www.kingama.co.jp

大会公式facebook
http://www.facebook.com

大会公式ツイッター
http://twitter.com/king_ama_tour