ハイエースが納車されました!


約半年待って、ようやくゲット!

長かった、、、初めての新車です!!!


ハイエースは全く乗るとは思ってなかったけれども、結婚して、旅行が趣味になり、車内泊の良さにも気付いて、、、


やっぱ室内が広いって大切だな。と思いました。


車内で寝ることもあって、20系アルファードではフルフラットにしても満足できませんでした。




かっこいい!


岩手旅行の3日前に納車されて、急ピッチで、ナビの取り付けとベッドキット取り付けて、洗車、コーティングして!


岩手出発でした!


納車後のテンションで〜


なんて思ってましたが、、、GW後半で渋滞してたので、片道500キロはとてもとてもきつかった、、、初の9時間かかりました。


岩手は妻の実家です。


毎度のことながらとても楽しませて頂きました。


毎食のおいしいご飯に、毎日のプランに旅行に、、、


本当にありがたい。





宮城県のお花畑に行って!



妻のリクエストで宮城県蔵王のキツネ村へ行って!


キツネはなんだか、怖くて、、、でも可愛くて


天丼セット食べて!


プラネタリウムを見て!


写真がありませんが、遠刈田温泉に泊まり、帰ってきました。


4泊5日の旅とても楽しめました!


子供は岩手がとても大好きなので、帰りがとてもとても切ない。

妻も子供の切なさに涙してました笑


明日から現実です。


仕事は、憂鬱ですが、頑張ります!


とても楽しい岩手旅行でした!