最近、妻と頻繁にとんかつ屋さんに行きます。


住所でいうと厚木、最寄りは愛甲石田駅な場所にある


とん吉


というお店です。


子供の頃に行ってみたいな。なんて思っていましたが、なかなか行く機会もなく、何年も経っていました。


3〜4年前に子供と行きましたが、印象は子供がたくさん食べてしまったので、ちょっとコスパが悪いかな?

みたいな感じでした、、、注文したかつも今考えてみたら、うまそうだけど、量の少ないチーズのハサミかつでした。


そして、最近、旅行に行くと地域クーポンが出るので、旅行先でのおいしいかつ巡りをしていました!


そんなこともあり、そういえば!


と妻と再来店しました!


久々にメニューをみたら、これ安いな!!!


大きなアジとかつ定食?だったかな?

大きなアジが2枚に100gくらいのロースカツに赤出し汁とご飯がついたセット。1250円。


安い、、、



すごい量です。


しかもザクザクな衣でうまい!


今日は

大きなエビ2本にヒレカツ2枚の定食


1350円

エビが大きく、衣サクサクの中プリプリ


大満足です!





写真を見返してみると大体、アジかエビフライの定食を頼んでいました!


次は、お酒を飲みながら、たことかイカの唐揚げが食べたいかな〜!


なんて思いながら、お得な定食を頼んでしまいますが!笑


とんかつは、どの店も味の違いがわかるので、面白いです。