今日も、同僚とラーメンを食べに行きました。


仕事が17時10分に終わり、出来立ての新東名、


秦野丹沢IC?

ちょっと名前忘れましたが、そこから乗って18時過ぎには着きました!


結構飛ばしていたので、割と早かったと思います。


二郎は知っての通りいつもいつもとても混んでいます、、、

18時過ぎちゃったし〜、なんて話していたけど、意外とすんなり入れちゃいました。

2名待ちくらいでした。5分待たずに着席。


合計10分前後で着丼しました。


私は6月からつけ麺が販売されたので、つけ麺を!


普段から二郎インスパイアもつけ麺があればつけ麺派なので、今回も二郎といえど、まずはつけ麺です。


二郎系が好きでもない頃に友人に誘われて関内二郎に行ったことがありますが、


自ら食べたいと思い行くのは初めてなので、実質、初二郎です。


今思うとあれですが、関内二郎の味は忘れました。

当時は、二郎は否定派でしたから。笑


つけ麺です。





つけタレの量も麺の量もエグいです。


普段行く、豚山やパワースポットの麺量が、約250〜300gに対して、ぱっと見ですが、1.5〜2倍くらいの量がありました。

400〜600gくらいだと思います。

どちらにしろ、そんな食べれないし、未知の領域です。


一応全部食べましたが、なんとも言えぬ味でした。

量も多すぎるし、なんというか好みでなかった。


次回は普通のラーメンを食べたいかなぁ。


帰りは高速が事故渋滞で約1時間立ち往生。


事故現場を見て帰りましたが、ハイエースの顔面がグッチャリでした。


私も事故には気をつけないと。


せっかくの二郎だったのに悔しいなぁ。

リベンジしたいです。


以上。