昨日は、子供たちの発表会がありました!


年長さんと年中さん。


自分の子供も他の子も年少さんから見ているから、背丈も動きも、ずっとずっとお兄さんお姉さんになっていて、大きな成長を感じる発表会でとても楽しく感動しました。


いいですねぇ!


来年は長女が小学生、次女が年長さん!

まだまだ成長をみせてくれ〜〜〜!


コロナの時期もあり、短縮短縮なので、全体でも午前には終わってしまうという、、、


その後は、お疲れ様パーティーということで、


昼はラーメン


夕は串カツ田中!



残念ながら、昼は子供たちは頑張っていたので疲れ果てて寝てしまっていたので、ラーメンは食べれませんでした。


私はゆっくりラーメンへ。


二宮の駅前の


いずみ


という味噌ラーメン屋さん!


有名店らしいですが、ワンオペなので、提供がかなり遅い、、、



こんな感じの味噌ラーメンです。


値段は850円です。

麺もしっかりしていて、チャーシューも2枚ややドロっとした濃厚味噌スープがうまい。とてもうまい。完飲してしまいそうだ!


とてもおいしかったのですが、半年くらい前に行った時の方が、もっと美味しかったような、、、多分味を少し改良したのかな?


前の方が好みだったよ〜


前はこんな感じスープの色もチャーシューの感じも明らかな差がありますね。

赤いチリペッパーのかわりなのか、赤い唐辛子様のものが乗ってますね。


やっぱ改良したんですね!


でも美味しいのでまた来ます!



で串カツ!


これまた提供が遅い!

串カツくるまでに40分以上かかってる。

ひどいもんだ。


慣れない小田原に行き、


個人でやってるパーキング停めて、従業員に値段確認した上で駐車したのに、帰ってきたら2倍以上の請求してくるし。


小田原でその言った値段ではどこもやってない。だって。


結局、そう言った従業員問い詰めたら言いました。って認めたし、、、

いちいち返金は求めないけど、詐欺だよなぁ、やってることが。


楽しかったのに少し残念な気持ちで帰りましたが、



家に着く頃には楽しい1日だと思える1日でした。