久々の平達食堂です。

職場のちょっとした会話から、このマイナー?なお店を知っている同僚が多かったという。

僕はこの店の近辺に住んでいましたが、就職後に引っ越して2キロ圏内になるまで、存在すら知らなかったという、、、

まあ26〜27歳で知れたからよかったとしてw


スタンダードな博多ラーメンみたいな感じで、キクラゲと青ネギ、チャーシューという組み合わせ。

スープはクリーミー系。ドロドロとまではいかないけど、近いものがある感じ。



チャーシューも特徴的で大変好み。

ただ全体的に粉っぽいのが残念ですが、大好きなお店です。



後日、同僚と行く予定ですが、、、予定を忘れてたから無理そうかな?
行きたかったなぁ、、、


今日の満足な一杯でした。