今日は夜勤明けでした。

転職後、初の夜勤で、

業務をきちんと終わらせることはできていたのか?やり残しがなかったか?気づかなかったミスはないか?

なんて考えながら、車を走らせていました。

朝食も少ししか食べなかったので、帰る頃には腹ペコ状態、、、

帰り道に味噌一があることは知っています。

初めて食べた時から、余り好みではない味噌らーめんでした。

今日も本当はそば焼きを食べるつもりでしたが、


10時までの限定メニューで

朝セットという560円で半らーめんと半チャーハンというお得なメニューがあったので、それを注文!



提供されて思ったことが


なにこの旨そうな感じ!


前までは好みではなかった味噌らーめんですが、


とてもうまいじゃありませんか!

甘めの味噌でコクがあり、スープは熱々!

チャーハンともとても合いますねぇ〜


とても満足で帰ることができました!


考えていた仕事のこともあまりの美味しいさで忘れました笑


家について、すぐに仕事中の妻へ、『うまかった!!』と報告!

以上です。