今日は昼くらいから一日中温泉にいます。

ここの温泉は、一年ほど前からお気に入りの温泉なんです。
とても寛げて、漫画の種類も豊富、温泉の種類も多くなにより、清潔感があります!

朝から覚醒はしていましたが、通院したり、ユニクロに行ったりで結局、遅くなり午後に温泉入りしたのは反省点かな、

でも通院先では、久々に同級生にも会えて会話もできたし、楽しかったかな!

今も温泉にいますが、内緒でハイボールを持ち込み飲んでいます。

これも買いに行ってもらい、更には子供の迎えにも行ってもらった妻のおかげです。

感謝感謝ですね。

ただ昼過ぎからいるもんで、みんな腹ペコです。


さて何を食べて帰ろうかな?

そいえば先日書いた面接は一応内定がもらえました。

うれしいですが、どうしたらいいのやら。

今日も楽しい一日でした。