麺や 晴
平塚にあるお店です。

ここ最近できたなぁ、なんて思っていましたが、もう数年経っていると思います。

行きたい行きたいと思いながら、行けなかったお店シリーズです。
そんなこんなでこの前も、行きたいと思っていながら行けなかった
あかつき
にも行きました。

両方、博多ラーメンです!

晴はややマイルドな豚骨スープでした。高菜との相性がよく、今日は気分も良かったので替え玉までしてしまった、、、もともと博多ラーメンは量が少ないから食べてる量はいつもとさほど変わらないと思います。
後は、チャーシューが2枚入ってるのが素敵だと思います。

あかつきはちょうど良い豚骨スープでなかなか美味しく頂けました!
チャーシューもやや厚めなのが2枚!

2件とも美味しいですが、やっぱ私は博多ラーメンなら、自宅から最も近い平達の博多が好きです!

麺の量も満足で濃厚スープがかなり熱々です。いつも舌をやけどしてしまいます。

近すぎで最近行ってないから近々行きたいなぁ。
私のトップ画が平達のラーメンです!