今日は伊勢原の濃厚家に行きました。
平塚に引っ越してからは、少し行く頻度が減ったしまったお店ですが、家族も私も大好きなお店です!

前々から、博多ラーメンの存在は知っていましたが、いつも期間限定とかいって券売機はいつも売り切れ状態でした。
今日は復活していたようなので、注文してみました!白と黒があるようですが、まあスタンダードな白をバリカタで頼みました。

着丼!こんな感じ!


乳白色のスープが美味しそうで、きちんとした博多系の細めんですね!
麺の固さもちょうどいいバリカタ具合ですが、味は濃厚家の醤油とんこつをベースにしたような家系よりのラーメンでした。
ちと、博多ラーメンと呼ぶには呼べないようのラーメンです!

でもオリジナリティがあってなんだかんだ、美味しく頂けました。
珍しくスープも完飲しました!

でも次は普通のラーメン頼んじゃうかなあ~

終わり。