フィリップの声が聞ける!

テレビマガジン付録のサイクロメモリ発掘

テレビマガジン付録のサイクロンメモリ、

ジャンクですが発掘です

 

結構なお値段のやつはちょこちょこ見かけてきましたが

状態がそんなによくないからか、

100円メモリにならんでたので、

買っちゃいました!

 

ちょっと嬉しい発掘

 

 

もちろん開封済みで、

若干シールがくたびれつつもありますが、

僕としては音がちゃんとなればOKな範囲

 

もちろんちゃんと音声なります!

「さあ、検索をはじめよう」

「マキシマムドライブ、いくよ!」

「さあ、お前の罪を数えろ」

 

の3つのフィリップのセリフが。

音割れもなく、結構クリアで嬉しい!

 

 

この2つがそろったので、
サイクロンジョーカー、
テレビマガジンてれびくんに変身
 
メルカリで買っちゃえばいいだけなんですが、
こういうの発見が楽しくて仕方がない