掌動Xのアマゾンオメガとアルファ、かっこいい!

久々の更新!(まだまだ我社は在宅ワーク、、)

 

どうしよっかなーと思ってた掌動の

仮面ライダーアマゾンズの二人ですが、、

 

スーパーに並んでたので、買ってしまった。。

 

 

まずはアマゾンオメガ

アマゾンズの立体物みるのが初めてだったので、

結構感動。

 

なかなかのデキですね!!

かっこいい。

 

足なんですが、あんま開かんなーと思ってたら

なんか股関節が2段式?になっていて

引っ張ると開く

 

なるほど〜!

立ち姿も引っ張った方がプロポーションいい気が。

 

 

このシリーズ複眼、なんとかクリアパーツにしてくれないかな・・

でもかっこいいなぁ。

 

今更ですが、ベルト買っときゃよかったな。。。

(なんか高値ついてて、ちょっとね)

 

 

そしてアマゾンアルファ

僕はアルファの方が見た目も中身も役柄も好き。

(あ、俳優さんも)

 

いや、かっこいい。

白目版も買おうかしら。。。

 

ギザギザのとこ、軟質パーツじゃなくて
けっこう尖ってます。
がんばったな。
 
そこがまたいい。アマゾンズだしね。
 

 

アマゾンオメガ、アルファと並べると
アルファの赤が際立って、
これがまたかっこいい。
 
写真似なくて申し訳ないですが、、、
背中のヒレもアルファ、かっこいいっす。
 
本編はすこーし気持ちがわるく、、、
怖くなっちゃうので、、
見返す勇気がありません(笑)