仮面ライダー66アクションシリーズを

5年ぶり?に並べてみる

5年前くらいだったかな?

仮面ライダーの66アクションシリーズを少しだけ集めてました

 

例によって大掃除で復活

並べてみました。

 

結構シリーズ続いた(7弾?)けど、、、終わっちゃったんだよね?

顔もクリアパーツ、稼働が66箇所(だから66アクション)

結構好きだったので、残念

 

あんま揃わなかったので、しまいっぱなしでした

 

 

まずはクウガとアギト

結構かっこいいんだよね

とくに、顔!

 

66箇所ではあるのですが、あんまポーズつかない(笑)

でも楽しい!

 

あ、関節は買ってすぐにくにゃくにゃです

 

 

龍騎にファイズにブレイド

このシリーズ、ちゃんと武器もついてるし、できはいいんだよね

 

 

やっぱファイズはかっこいい

 

 

ブレイドはラウザ展開で、例のポーズもなんとなく

 

 

そしてアクセルとエターナル

エターナルは中古でみつけたやつでシクレのマント付き

 

そういえば。

66アクションシリーズは手がながいよね

 

 

そしてオーズはタトバとタジャドル

 

 

このシリーズはこれがついてるので、

結構飾りばえする

これ嬉しい。

 

 

ウィザードとフォーゼ

なぜかウィザードはクリアパーツじゃないんだよね。。

なぜ?

 

 

そして鎧武

極とジンバーとメロンですね

 

 

これはお気に入りの二人

充実

 

 

そしてマッハとタイプスピード

このマッハ、バイザー稼働がすげーいい

 

チェイスは優遇
 魔進チェイサーかっこよ
 
1つ380円。僕的にはいい感じだったな。
確かどっかにディケイドもいたような気がしたんだけど・・・
どうだったかな。
ボールチェーンつけると骨骨人形みたいになるかな
 
気になるので調べてみたら7弾まででストップなのかな
平成で鎧武とかダブルとかディケイドとかあといくつか持ってないな
 
これはどっかで出会うってのも少なそうだけど、
ダブルと電王欲しいな
 
眠りについたおもちゃたちを起こす作業が楽しくなってきた