隠れた逸品!

エグゼイドアームズ

これも大掃除で復活、というか、これ大好きなおもちゃ!

大事にしてます!

 

エグゼイドのエキサイトリンク エグゼイドアームズって食玩

480円だったかな?

クリアなのもいいのですが、

なによりしゃべる!

10個くらいだったかな、しゃべる

 

 

 

一応別売りのゲーマードライバーにささる

 

 

 

ここは差し替えパーツで

エグゼイド

 

 

ブレイブ

 

 

すんごいみづらいけどスナイプに

換装可能

 

 

なにより売りはクリアカラーと

まー、よくしゃべる

 

永夢

10種類くらいだったかな?

いつもセリフがたくさん

 

 

飛彩

食玩なんで音が高い、、というかビット

口がまわらない感じがまたすごいいい

これも10種類くらい

 

そして
大我
これもたくさんしゃべる
 
めちゃオススメアイテムです。
 
他のガシャットも出して欲しかったなー!
神とレーザー欲しかった
 
こういうしゃべる食玩好きなんだよね
食玩ロックシードも大事にしております
(ひさしぶりに声聞くかな)
(鎧武の応援メッセージ、超楽しかった。
ああいうの嬉しい。)
 
見てない人はぜひググっていてくださいませ。