TK(タイヤ交換シリーズ)を

大掃除で大復活

こんな時は・・大掃除で眠らせていたおもちゃたちを復活

仮面ライダードライブのTKシリーズ(タイヤ交換)を4体

 

タイプスピード

タイプワイルド

タイプテクニック

そして

デッドヒート(リバーシブル)です

 

番組切り替え時に買ったので、、

たしか袋詰めで2000円くらいだったかな

 

 

タイヤ交換は、結構たくさんもってたんだな

 

 

タイプスピードでマックスフレア

ハンドル剣はハンドルまわります

 

 

タイプテクニック

ドア銃は扉ひらきます

 

 

ファイヤーブレイバー装着

収納式のアームはのびーる

 

 

タイプワイルド

このシリーズ、プロポーションがすごくいいのですが

質感もすごくいい。特にタイプスピード

 

 

えーと、、なんだっけな

あ、ランブルダンプ

これ、ドリル回ります

 

 

 

ジャスティスハンター

 

 

これはトライドロンについてきた

ミッドナイトシャドー(これかなり好き)

 

トライドロンは別で紹介します

 

 

ファンキースパイク

 

 

パッシブモンスター

これ楽しい! 

 

 

そしてデッドヒートマッハ

(タイヤ間違えた。逆だったっすね・・)

かっこいいー。

えーと、、武器は、、、あ、

ゼンリンシューター! だ。思い出せた。。

 

 

でこれリバーシブルで

タイプデッドヒートになるのですが、、

こちらはいまいちかな

 

ハゲてる? ように、、みえますね
 
在宅ワークも5月いっぱいまで確定したので、、
発掘の旅には行けない!
 
でも大掃除で、しまいっぱなしのおもちゃたちのメンテを
せっかくだから、全部ブログに残そうかな