大掃除で久しぶりにキョウリュウジンにご対面!

さて、GWも今日までですが、、、、どこにもいけないので

おもちゃの大掃除を!

(各戦隊のオープニングを聴きまくりながら、

たのしいー)

 

久しぶりにキョウリュウジンにご対面です

(戦隊復活させたのがキョウリュウジャーからだったのですが、

もう7年? もたつのか・・・)

 

 

まずはキョウリュウジン

やっぱしかっこいい! かみつき部分がかなりパカパカです

 

いちばん遊んだロボかもしれない・・・

プレズオーとプテラゴードンも買ったな・・あれ?どこいったかな?

 

合体時に鳴るのがすんごい嬉しい

 

そしてトッキュウオー
一見かっこわるくも見えますが・・・とにかく変形合体が超楽しいっすよね
(トッキュウオーは奥さんの一押しです)
 
これは中古

 

 

 

そしてシュリケンジン

ニンニンジャー、好きだなー

 

いつも箱にしまうときに入れ方忘れる・・

ドラゴンの羽と尻尾が装備になるのに感動したな

 

 

そしてキュウレンオー

これはもう合体と鳴るのと光るのと、

キュータマの透かし絵が、もう、楽しくてたまらない

 

透かし絵見たさにキュータマいっぱい買った

 

最後はルパンカイザー
 
ルパパトはほんっっとに面白かった・・
(GWに最終3話見直し、いつものところで涙・・)
 
そういえば、唯一バラ売りで買ったロボかも
 
食料の買い出しと散歩と運動くらいしかできないので、、、
おもちゃの発掘の旅はまだまだ再開できないですが
家にいたらいたで、まあ、楽しくもある
(でも早くみんなで遊びにいきたい・・)
(山登り、プール、バーベキュー、、、)
 
GWの大掃除で、ひさしぶりのおもちゃたちに
たくさんご対面できたので、
ぼちぼちブログでアルバムつくっとこうかなと
 
あ、ちなみにジュウオウキングだけは買ってない・・
どうしても顔動物体人間が怖くて・・・
(一応見てはいたのですが・・こわい・・)