スナイプとレーザーのメッキガシャットを発掘

メッキのバンバンシューティングと

爆走バイクのガシャットを発掘です!

 

これでメインライダーのメッキ揃った。

超今更ではございます。

 

 

まずはバンバンシューティング

大好きなスナイプのガシャット

 

なのでこのメッキガシャットは欲しかったのですが

なかなか出会えず。

 

裏面もはげずにちゃんと・・
ありがたい

 

 

 

そして爆走バイク

レーサーは息子の一番のお気に入り

ゴールドメッキ、めちゃきれいっすね

 

 

今でもクリスマスのあの回、忘れません。。

息子が大泣きし、なぜわざわざクリスマスに・・。

 

復活したときの息子の笑顔ったら

家族でなんて言ってたんだろうねと盛り上がったあの回

 

エグゼイド面白かったなぁ

 

さっき、奇遇にもBSで西銘くんと飯島くんが番組に
久々の変身シーンでしたね
 
正直メッキのガシャットは飾り方もどうしようかなって感じですが、
せっかく4つ揃ったので、いい感じにレイアウト考えようっと