妖怪アークK6とK7が安売り!

妖怪ウォッチのK6とK7が1パック100円だったので、

バラですが、買ってみました。

 

全部で13パック!

まあ、いいのは抜かれてる感じかな?

 

 

まずは妖怪アークK7

こんな感じ

 

 

そして妖怪アークK6は!

なんと、クリアゴールドが・・・あれ?

シクレのラストブシニャンが!

 

 

妖怪アークK7の持ってないのは

この2つ

 

妖怪アークはコンプ欲があまりなく、、というか財政的にムリ

なので、自分のチェックブログで持ってないのをチェック

 

 

そして妖怪アークK6は

驚きのシクレのラストブシニャン

こういうことあるんだなー

 

めちゃくちゃラッキーです

 

 

それとニャッシー

これも嬉しい

後ろにウィスパーが!

 

 

そしてラストブシニャン!

 

 

 

裏面のイラストがたまらん

ちゃんとウィスパーも

ラスブシ、極ブシ、ノーマルブシ

 

被り軍団
・・・まあ・・・ラストブシニャンでたんで
全然OKなのかな
 
残りものに福がありました