妖怪Yメダルの第3弾ワイルドファイト!を1BOX買った件

妖怪Yメダルも早くも第3弾ですね!

1BOX買ってみました

 

ちなみに、、、妖怪学園Yは2話くらいしか見てなく、、

なぜBOXで買うのか、、自分でもわかりません

 

性、ですかね。。

 

でもね、開封は楽しい!

 

 

ラインナップはこんな感じ。

まだUレアは出たことがないので、ちょっと欲しいかな。

 

でも変身メダルが欲しい。

 

 

アソートはこんな感じ!

初!

Uレアきましたー

(ジンペイ&ワイルドボーイ)

(ゴルニャン?)

 

ただ、、、変身メダルが・・・ない

 

 

Yメダルはこのクリア感がたまらない

絵柄もすごいいいのですが、、、

変身できない。。

 

きっとゲームが出た時に何かしら特するのかな

 

あとはこれがデザイン的には好きです。
技メダルですかね?
ゾンビタイムです
 
全19種ということと、変身メダルがどちらもでず、
追いメダルしようかな・・でも、、キャラ知らなんよね。。。
今からでも見ようかと。
 
妖怪ウォッチはアークの途中から
BOX買いでダブりがないのはほんとにいい。
ガシャにしても、なんにしても
売れてる間に親切にしてもらえると子供達も喜ぶかと。
 
そして、最近妖怪ウォッチ4をちょろちょろ再開
バスターズはやっぱ面白い
なんか飽きるんだよね