メッキのジオウライドウォッチを発掘

今更ですが、今になってやっと、

仮面ライダージオウのGPライドウォッチのメッキ、

発掘しました!

 

今までも何度も見かけておりましたが

750円やら950円やら

よくわからん値段でスルーしてましたが、、

 

200円だったので、

飾っておきたいので、買いました。

 

何気に嬉しい。

(ゲイツのメッキも欲しいが、、あんま見かけんね)

 

どこに行ってもゴミのように扱われてるライドウオッチですが、

メッキは見かければ、やっぱり集めとこうかと。

(ただ飾るだけなんで、恐ろしい物欲・・・)

 

まあでも、これが最近のライダーの

コレクションの楽しいところですがね。