プレバン限定のメッキの

威吹鬼ライドウォッチを発掘です!

プレバン限定のサウンドライドウォッチですが、

単品でいくつか売ってるのを発掘しました。

 

色々売ってたのですが、

大好きな威吹鬼のメッキだけ買いました

 

いらないかなーとも思ったのですが、

中古の玩具は一期一会ということで

まー300円だったので買っちゃいました

(一応未使用なようです)

 

本音は・・・半分はこの台座が魅力!
ライドウォッチって飾りにくいっすよね
 
ライドウォッチはいたるところに散乱していて・・
めちゃくちゃ悲しい・・
 
威吹鬼を保護できたのは良かったのかな?
 
威吹鬼の変身玩具がほしい・・・