ジャンクだけど

DXドレイクゼクターを発掘!

中古ショップのジャンクの山から

DXドレイクゼクターが!

 

ちょいとキズはありましたが、

ぼちぼちいい状態。

動作保証もOK

 

思ったよりでかいのと

初めてみたのでギミックがわからんでしたが・・

 

 

ゼクター分離

ギミックも全然いい状態で安心

にしても

 

カブトの変身アイテムって

それぞれオリジナルなのですごい楽しいですよね

 

 

無事動作!

光るも鳴るも無事。。よかったー

音はゼクター側でなく、グリップ側なんすね

 

 

トリガーをひっぱり

キャストオフ

 

あいかわらず、カブト系の変身音いいっすね

仮面ライダードレイクにやっと変身することができました

 

 

前から見るとこんな感じ

にしてもデザインかっこいい

 

 

必殺技はえーと・・・ライダーシューティング

待機音がないのがちょいとさみしい

 

ドレイクゼクターに出会うと思わなかったので

かなり嬉しい

 

カブトのゼクターたちは

それぞれのデザインというか虫形状が

すんごくかっこいいのと

変身ギミックがそれぞれちがうのが楽しくて

 

最近のアイテムバカスカ系も楽しいのですが

なんか工夫というか手間というか思いいれというか

かなりリスペクトです

 

サソードとザビーにも出会えるといいなー