スーパー戦隊のクリスマスアイテムたちも大集合

メリークリスマス!

前回の仮面ライダーに続き

スーパー戦隊のクリスマス玩具たちです

 

ライダーよりおもちゃ感あるな

(あ!そういえば、前回のライダーにクリスマスフルボトルいれるの

忘れました・・)

 

(それとラウズカードは、、、クリスマスは5カードで、、

特別音声はなかったとです)

 

 

まずはゴーカイジャーにキョウリュウジャー

どちらもクリスマス個別はないですが

獣電池は大好きなクリアアイテムなので

かなり気にいっております

 

 

そしてキュウレンジャーから

クリスマスキュータマ

 

 

ひさびさにマワスライド!

絵柄はサンタさん

 

クリスマス個別識別はないのですが、

特別絵柄がかわいくて好きです

 

 

そしてトッキュージャーから

クリスマスレッシャー

 

これは列車召喚がすごい好き!

サンタさんが・・!

 

いいよねー

 

 

で、ルパパトから

クリスマスダイヤルファイター

 

ルパパトがかなり昔に感じる今日この頃です。。

 

ちなみに、、、

 

ついでですが、これもクリスマスカラーですね!
尊敬してやまない出川哲郎さんです
 
戦隊アイテムと並べると
もう、クリスマスアイテムにしか見えません
 
そういえば、SMAPの3人のゲスト回、楽しみですねー
 
今年もあとわずか
それではメリークリスマス!