DXカリスラウザーをジャンクで発掘!

仮面ライダーカリスの変身ベルト

DXカリスラウザーをジャンクで発掘です

 

ベルトが半分壊れてますが、

それいがいはかなりいい状態

 

実は初めて実物見ました!

思ったより小さいですが

すんごいキレイ

 

 

ラウズカードのホルダーもちゃんとついてました

(ウィスキーボトルみたいですね・・)

 

 

上の留め具を外すと

パカっと開きます

 

嬉しいことにラウズカードも

なかなかに綺麗な状態で入ってました!

 

ジャンクなのに、、ありがとう!

 

 

ちゃんと動く
にしてもこのスキャン、
ブレイラウザーやギャレンラウザーや
キングラウザーと比べ、
ラウズカードを通すときのカチっという感触が
すんごい気持ちよかです

 

 

 

”光る” も ”鳴る” も

かなりクリア

早速変身です

(ラウズカードなくてもボタンで変身だけは可能ですね)

 

 

ラウズカードですが

パッケージがないので、DX玩具のセットがわからんです

 

それにしてもカリスラウザーにもちゃんと個別あるんすね

チェンジのラウズカードのデザインいいなー

 

 

あとはこのあたりの必殺系のラウズカードが

まあ、でも、コンボして鳴らす方が楽しいっすよね

 

なんとなくネットでググって
たりないラウズカードは自作です
(ポストカードに油性マジックで、バーコード完成です)
 
でもここまでブレイド玩具が揃うとは・・
こうなるとラウズカードを集めたくなってきた・・・