GPプログライズキー07

今回の限定はホエールとアルシノ!

GPプログライズキー07、今日出てましたので、
さっそく営業帰りに回してきました
 
07弾は
シャイニングホッパー
スプラッシングホエール
アルシノゼツメライズキー
 
2つがガシャポン限定という良心アソートですね
(毎回こうしてくれるとありがたい・・)
 
で2回回してお目当ての
スプラッシングホエールと
アルシノゼツメライズキー
をゲット
 
助かる〜
(ちなみに、ガシャマシーンは半分くらいでしたが、
シャイニングホッパーは2、3個見えてたかな?
アソート配分少ないのかな・・)

 

 

今回はどっちも同じよーな配色ですね

 

 

さて、スプラッシングホエール

すでにプログライズキーが出過ぎてて

もうよくわからんとです

 

ひきの弱い僕はメッキこないっす

 

 

そしてアルシノゼツメライズキー

さて今回もこちらのサイトでチェックです

https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/enemy/index.html

 

ちなみにこちらもノーマル。メッキちと欲しい・・

 

ということで
今回の絶滅種は「アルシノイテリウム」
ということです。
 
さっそくググりました。
一見サイ系なのかと思いきや、親戚ではないようですね。
なるほどー。
 
毎回この工程が楽しいっす