てれびくん付録のブラックリュウソウルを発掘

リュウソウジャーもだいぶ盛り上がってきましたね!
まさか北原里英が再登場するとは。
(けっこう北原里英の演技、好きなんすよねー)
 
さて、てれびくん付録の限定
ブラックリュウソウル、悲しいかな、箱入り未開封でも100円
 
ありがたい・・

 

 

未開封

ウォズのガンバライジングカードも

 

 

あいかわらずかっこいいです

 

盾のシールはてれびくんオリジナル
 
一応個別音はオリジナルですが、
オリジナルが出すぎていて、、、
もはや違いがわからない・・
というか、いろいろ同じかな?
 
でも100円だったので、コレクションアイテムとしては
全然OKですね。