妖怪アークK7のアソートは?

宝石ニャンが欲しい!

妖怪アークのKシリーズも今回の7弾で最後ですかね

アソートもなかなか豪華

 

レジェンドからネタバレリーナとしゅらコマ

そして欲しい!のは宝石ニャンの

エメラルニャンとサファイニャンです

 

 

妖怪ウォッチ1と連動、、、

だから欲しいのです

(ちなみに今やっとやぶれかぶれ院長を攻略)

(やっぱ妖怪ウォッチはアクションじゃないほうが好き)

 

 

さて10パックのアソートは・・・

先代閻魔、エンマ大王

あとはジバニャン

 

そしてノーマル軍団でした。。

(カワウソとかはむはむとかシャドウ系ですかね、、

あんま見てないのでわからない妖怪たちも、、)

 

つまり、、、、、

宝石ニャンはどちらもでませんでした。。。

もちろん、レジェンドも。。。

 

 

エンマ大王

光るやつです

 

まーこれはこれで嬉しいかな

 

 

ワンチャンサイドは覚醒エンマ

 

でジバニャンのワンチャンは
アカマルです
 
個別音声はどんな感じかなー
 
毎回追アークするぞと思いつつ、、、
結局してないのですが、、
宝石ニャンほしいな