DXガトリングヘッジホッグは

余裕だったようですね

今回のゼロワンの映画特典のガトリングヘッジホッグですが、
ジオウの時の電王ライドウォッチと同様に
正直めんどくさくなっちゃいまして
朝から並んでまではいいやーと。
(雨だったし。寒いし。)
 
と思いつつ、奥様がアナ雪2を見に行くというので、
あったら買ってくださいませと。
 
午後の回でしたが、あったよーいうことでゲットです。
ラッキー。
 

ネットとテレビで絵柄見た時になぜかイノシシと思い込んでおりまして、

ヘッジホッグですからハリネズミなのに

なんかイノシシに見えてまして、、、

(ちなみにヘッジホッグ=はりねずみはソニックで知ったっけ)

写真だとわかりにくいのですが

ベースカラーのグリーンが少しメタリックな気がして

なかなかいい感じです

ついでにこちらはスパークリングジラフです。

 

めんどくさがりな自分はわざわざ発売日にトイザらスに

ベルト持って並ぶのもちょー面倒でして、、、

 

twitterでトイザらスさんが在庫あるよーって呟いてたので

お出かけ予定先のちかくにトイザらスあったので、

ベルト持っておでかけすることに

(一応、ちゃんと見せてーと言われました)

 

お出かけ先でリュックに入れたベルトが

ごつごつ当たって痛かったです。。

 

ちなみに行ったのは先週の日曜日でございます

その時は結構余ってました。。ラッキー。

 

ライドウォッチもプログライズキーも

あんまり争奪戦みたいにならないのかな?

 

それが一番いいですよね。

 

買うつもりがあんまりなかった

ガトリングヘッジホッグと

スパークリングジラフですが、

 

結局買ってしまったなあ。。。

 

あ、でもクワガタは結構すきでして、

ローソンは結構迷いましたが、スルーしまして

結局、ヘッジホッグです。

 

映画はちょっと楽しみ!