キャラデコクリスマス限定の

レッドレッシャーのクリスマスVerを見つけた

もうすぐクリスマスですね!

レッドレッシャーのクリスマスVerをやっと発見しました!

いやークリスマス感満載

 

レッシャーとクリスマス、あいますねー

 

 

写真は見辛いですが

正面にプレートとはいかないですが、

横にXmasの印刷が!

 

このプレートが特別感とクリスマス感を増します

 

 

ひさしぶりのトッキューチェンジャー登場

個別音声が!

 

これがもうサイコーです

「まもなくサンタさんがマイリマース!

靴下を忘れないようにご注意ください!」

 

思わず息子とニヤリ

ほくほくするセリフです

 

こないだクリスマスキュータマに

かなりがっかりだったので、、、すごい嬉しい

 

 

さて、久しぶりにいろんなレッドレッシャーを並べてみました

 

いやー壮観ですねー
3台並べてディスプレイしたくなってきました
 
これにあう線路を探さなければ!
Nゲージとかの線路ってサイズ合うのかな?
 
レッドレッシャー、クリスマスVer
かなりおすすめです