早くも第5弾!

GPプログライズキー05でゼツメツでるまで回しました

仮面ライダーゼロワン、ガシャのプログライズキー

もう05弾ですね。

今回も欲しいのはゼツメライズキー

 

で、結果は3回目でした。

マンモス、マンモス、そして

ビカリアゼツメライズキー

 

マンモスはDX回避したのでよかったっす

 

ただね

 

プレバンでDXゼツメライズキー01ですか、、、

しかもひび割れつき・・・

 

うーん、、どうせ今回のも02とかで

収録されるのだろうから、そっちの方がいいなー

と頭でわかってるのですが、、

ガシャ見かけてしまうとついね。。。

 

 

でこちら

ビカリアゼツメライズキー

ビカリアは絶滅種の巻貝だそうです

 

 

そしてマンモスプログライズキー

あ、正式にはブレイキングマンモスプログライズキー

って長い!

 

さすがにロボはいらず、、DXは回避

これも食玩で発売されるので、

そうなるといよいよガシャやらなくてもよいのですが、、

 

1個目は順調、2個目はメッキならいいなー

と思いつつ、どちらもノーマルでございます

 

いっしゅんピカピカなので、メッキかな?
とも思いましたが、安心のノーマルです
 
ヘラクラスはDXをついつい買ってしまったので、、
ヘラクレス祭りにならなくてよかった〜
 
ガシャマシーンの中の緑とグレーがやけに目立ってみえまして
不均一アソート〜かと思いましたが
マンモス2、ゼツメツ1は
まー僕的にはOKですかね、、
 
んーでも
ガシャ回すこと自体めちゃ楽しい、、
ので、、まーいいか。