付録に、キャンペーンの

ナカヨサソウルとカタソウルを発掘!

雑誌の付録でついてくるナカヨサソウルと

玩具購入キャンペーンのカタソウルが

100均に並んでおりました・・・

 

どちらも持ってないので、

迷わずゲットです!

 

自分的には超うれしい!

というか、もう投げ売り価格なのか・・と驚きです。

 

コレクションアイテムとして

リュウソウルはなかなかいいアイテムなんだけどなー

 

 

まずはナカヨサソウル

「騎士竜戦隊リュウソウジャーと遊ぼう!」という雑誌の付録

(たしか春に発売したやつですね)

 

メッキ感がなかなかいい

なによりこちら、個別音声が楽しい!

 

ガブガブアクションの個別音がとくに好き

 

 

ソウルモード時のこちらの絵は

ちょっとわかりづらいかな?

 

そしてカタソウル
こちらは玩具購入キャンペーンでもらえるリュウソウルですね
 
水色の部分がもう少しダイヤモンド感というか
鉱石感みたいのがあるかと思いきや
手にとってみるとそうでもない
 
個別音声についてもそうでもないかな
 
ただ、こんなに早く叩き売られるとは思っておらず
いい発掘になりました!
 
リュウソウジャーももう33話なんですね。
なんか早いなー。ルパパトの印象が強すぎて
なんかもう33話ってビックリです。
 
いやいい発掘でした!