シフトスピードプロトタイプを発掘!

マットな質感がたまらない

いやーマットな質感がたまらなくかっこいい!

シフトスピードのプロトタイプを発掘です

 

仮面ライダードライブのおもちゃを買うともらえる特典のやつですね

当時はシンゴウアックスの発売とかに合わせてとかだったかな?

仮面ライダープロトドライブのシフトカーですね

 

ワンクリックなので、DX仕様です

中古なので、ちょいときずありですが、200円だったので文句いいません

 

 

色と模様だけでなく

リアウイングがないんですね

それもすげーかっこいい

 

個別音は特になく、シフトスピードと同じなのは
ちょっとがっかりですが
何より、マットな質感がほんとにかっこいいので
コレクションアイテムとして十分です
 
シフトカーはライダーアイテムの中でも
争奪戦にならなかった記憶がありますが、、
(食玩のシグナルチェイサーは人気だったかな)
 
僕はシフトカー大好きです!
(ちょこちょこメッキ、クリア集めてます)