プログライズキーGP04

初メッキがきたー

さて、プログライズキーGP04が出てたので

クエネオゼツメライズキーがでるまで回してみました!

 

計4回でご覧のとおり・・・

めちゃ不均一(笑)

 

でもプログライズキー初メッキきましたー

 

こちらがお目当ての

 

クエネオゼツメライズキー

 

GGったところ、どうやらキュネオサウルス

というらしい(あってるかな?)

 

 

トビトカゲみたいなやつ

骨格だけだとよくわからないので、

これだよーって教えてくれる記事ありがたいです。

 

なるほど

最近ゼツメライズキーの方が楽しみ

 

 

こちらは僕的初メッキ

フリージングベアープログライズキー

 

やっぱね

メッキは綺麗〜

なんかより透明感が増します

 

ただ、、個人的に分割線全然気にならなかったのですが、

メッキになると、、気になります

 

まー結果的に
ゼツメライズ出すために4回まわし、、
メッキはでたものの、
フリージングベアー連発という
GP04にして不均一アソート状態に出会ってしまい
 
まーでも結果、まあまあよしとするか、というところです。