カプキャラ仮面ライダー02のリベンジで、

ゼロワンとオーズきたー

さて、最近気に入り出してますカプキャラ仮面ライダー

ゼロワンがとっても欲しかったので

リベンジ狙って回してきましたー

 

ラッキーな事に中身が少なく

なんとなく黄色が見えてたので、

2回回して、持ってなかった2つともが。

 

見える版っていいこともあるね

 

 

さて、パーツはこんな感じになってます

 

 

まずは仮面ライダーオーズ

ですが、、なんかすげー怖い。。

どっちかというと、、怪人みたい

デフォルメのバランスのせいですが、

かなり怖いっす・・

 

 

塗装ですが、オーラングサークルもしっかり

 

 

こちらが顔アップ

やっぱすげー怖い・・なんか虫っぽい。。。

 

 

で仮面ライダーゼロワン

触覚が軟質パーツなので、ちょいとよれてますが

かっこいいー!

 

 

胸、ベルトはこんな感じ

ベルトデザインが好きです

 

 

かわいいし、かっこいい。

かなり好き

 

早くマスコレ出して欲しい

 

二人並ぶとこんな感じ
 
こなると第一弾でゲットしてない電王が欲しくなってきて
どっかにまだガシャ残ってるだろうか・・
 
営業の楽しみが1つ増えました
 
個人的にこのカプキャラ仮面ライダーはか・な・り・おすすめです
1回300円は納得感というか、お手頃というか、心があまり痛まないっす。