プログライズーキーGP03

ベローサゼツメライズキーは何回ででるかな?

GP限定のプログライズキーの一発めは

ベローサゼツメライズキーでしたね!

 

プログライズキーGP03、欲しいのはもちろん

ベローサゼツメライズキー

 

で、3回目できましたー

(ノーマル・・メッキ見たかったな)

 

フレイミングタイガーと

ライトニングホーネットと

順番に出たので僕の場合、見事な均一アソートでした。。

 

 

こちらがベローサゼツメライズキー

この絶滅シリーズ、ついつい検索して調べちゃいますね

カマキリだとばっかり思ってました。。

 

このサイクル、超楽しいかも。

多分僕は知らない動物とか昆虫の方が多そうです!

 

こういう絵柄も、実際の昆虫の画像とかと
比べて見たりすると、さらに楽しい!
 
あと、個別音声いいっすねー
 

 

 
さて、こちらもノーマルでした
ガシャット同様、メッキに縁がないシリーズかもしれない
つーか、まーたいして回してないから当たり前か!
 
やっぱベルト買おうかな・・