今回はにゃん祭り!

妖怪アークK6を1BOX買いました

今回で妖怪アークのKシリーズも第6弾ですね!

妖怪も絶滅危惧種です。

(ゼツメライザー、、超なやんでます。。ほしい・・・)

 

そしてブシニャンも

まー魅力的なラインナップ

 

 

 

でたのはこちら!(アソート順じゃないかも・・ごめんなさい)

USAピョン(赤)

ロボニャンUSA

KKブラザーズ

ニホンオオカミニャン(ひかるやつ)

USAピョン

ニクヤ鬼

ワルノリン

ニャンバルクイナ

サキちゃん

ハンゾウ

 

でした。ブシニャンでず・・

 

 

 

 

 

USAピョン(赤)ですが

 

 

 

ワンチャンサイド

この絵柄がすげーいい!

(アークは裏面の絵柄が毎回楽しみ)

 

 

 

そしてニホンオオカミニャン

 

 

 

これも裏面の絵柄がいいっすね

 

 

 

で、ニャンバルクイナ

 

 

 

裏面もなかなかいい

 

 
そしてこれ。USAピョン(ノーマル)
この絵柄めちゃいいっすね。ウサギ。ロケット。
 
妖怪ウォッチ4、面白かったんですけど、僕はイマイチだったり
12月のバスターズ対応待ちかなーなんて思ってましたが・・・
 
妖怪ウォッチ1(スイッチ)がやっぱ楽しくて!
妖怪ウォッチはやっぱりあの形式が一番好き(妖怪も)
 
アークが読み込めるので何かあればいいなぁ
 
今回はどこかで追BOXしようと