カプキャラ仮面ライダー02を

2回まわして出たのはこの二人

前回、モモタロス狙いでまわしたカプキャラ仮面ライダー

02弾はゼロワン、オーズ、ビルド、ジョーカー

 

このシリーズ、結構出来がいい

 

でたのはジョーカーとダブルでした!

(オーズとゼロワンが欲しかったので、見事にはずれ)

 

プログライズーキーのGPと同じで変なパーツがついてました・・

 

 

 

丸い頭がぱかっと割れて

こんな感じでパーツ入ってます

 

ダブルは真ん中からパカっと

 

 

 

まずは仮面ライダージョーカー

まーダブルを持っているので、これはそんなに

・・なんかショッカー感が・・

 

 

横からみるとこんな感じ

 

 

そして仮面ライダービルド

複眼はクリアパーツじゃないですが、メッキというか

かなり綺麗。

 

結構マッドな感じで、これがすごいかっこいい

 

複眼がちょいでっぱりますが、ぜんぜん気にならない
 
前回につづき、やっぱり結構いい
デフォルメ好きな人にはおすすめです。
(ライダー以外のカプコレが少しほしくなってきました)
 
ゼロワンとオーズ、どっかでリベンジチャレンジしようかと
 
ちなみにカプキャラですが
 
ポケモン、ラスカル、スターウォーズ、気になるなー
でももう売ってないかな。。
 
また営業先で出会いたい!