食玩レンジャーキー

ゴーカイクリスマスを発掘

久しぶりにレンジャーキーを発掘!

食玩シリーズの

ゴーカイクリスマスです

 

裏のシールはちょっとぼろぼろでしたが、

クリスマスアイテム、うれしい発掘です!

 

 

TV本編でも出てきましたね

クリスマス感たっぷりだし

なんか特別感あるんですが、

 

当時は限定アイテムでなく、食玩発売だったんですね

これからもそうだったらいいのに・・・

ケーキとかちょっとね、、、他のケーキ食べたいかな

 

 

 

個別音はないですね。

(そうそう、こないだ発掘した

クリスマスキュータマ、個別音なかったんですね・・

知らなかった〜。結構がっかり。

まーデザインかわいいのでいいのですが)

 

なので、1224、1225でクリスマス音楽しむ。

(どのキーさしてもね、つーかささなくてもね、同じなのですが。

気分です)

 

 
クリスマスアイテムを12月24日に並べるのがいまから楽しみです。
正直、ゼロワンのクリスマスプログライズキー、めちゃほしくて、、、
なやんでおります。
 
もちろん、シアワセリュウソウルはもっとほしい。
デザインみたけどめちゃくちゃかわいいっすね!
クリスマス感半端ない!
 
そーいえば、、、ゴーカイクリスマスの回、どんな内容だったけな・・
いまいち覚えてなく、、、もう一回見直さなきゃ