プレバン販売だった

ヨオツヘグリロックシードを発掘!

営業帰りにプレバン限定だった

ヨモツヘグリロックシードを発掘です!

(ヨモツヘグリアームズかっこいいよね。黄泉〜)

 

当時はプレバン系はほぼスルーだったので嬉しい!

(プレバン系はショップでよくるけど・・

めちゃくちゃなお値段だよね。。

特にディケイドライバーとか笑っちゃうお値段・・)

 

多分ふつーのロックシードと間違えて

いっしょのお値段で・・・びっくり

 

残念ながらロックシードのみで

プレートはなかった

まーよし

 

 

 

龍玄プレートを引っ張り出すのが面倒だったので

プレートはご勘弁を。

 

にしてもやっぱかっこいいっす

そして光実ボイスもぼちぼち入ってるのもよい。

(食玩ブドウロックシードはもちろんクリアーなので、

買ってます。音がすこーし劣化してきてますが・・

こちらも光実ボイスが嬉しいですよね)

 

中古なので、多少擦り傷あるものの
このお値段なら全然OK!
 
ひさしぶりのロックシード堪能です
 
そういえば、、最近やっとアルトのギャグとか慣れてきたというか、、、
個人的にすごく好みじゃなかったのですが、、
鎧武も最初ダンスのシーンがつらかったなー