せっかく卒業したブットバソウル

仮面ライダーゼロワンで再入学・・

せっかく卒業していたブットバソウルでしたが

プログライズキー01におためしチケットがついてまして、、

再入学してしまいました。。

 

メーカーさんの思惑通りの罠にまんまと、しっかりと、

きちんとはまりました。

 

離れて随分たちましたが、

読み込みメダルがお賽銭含めて3枚だし

プログライズキーのメダルちょっと欲しいし

とにかくプレイ時間が圧倒的に短くなっとる!

 

ガシャのメダルも2枚だけ購入

 

 

 

おためしチケットあわせて3回プレイしたのですが、

ビギナーズラック(再)で超当たりが!

(ちなみにレーザーのレベル2に戦闘員が乗っていきました。かわいい)

 

エナジーはラインジングホッパー

(なんかオーズのメダルっぽくていい!)

 

 

 

激レアメダルはメッキの仮面ライダーバルカンが

当たり券なるものははいっておりませんでした(笑)

 

 
久しぶりにやると
ブットバソウルも楽しいですね!
 
プレイ時間も数分ってとこですかね
 
また営業の合間に時間できたらやろうかな