劇場前売り限定だった

クライマックスフォームのライドウォッチが

 

仮面ライダージオウ Over Quartzerのプレミア前売特典だった

電王クライマックスフォームのライドウォッチを

いまさらですが、発掘です。

 

お値段500円

未開封ではないですが、まーそんなもんなんですね

タジャドルの時とは違い、

ライドウォッチも出まくりでおなかいっぱいで、、、

さすがに並んでまでいらないかなー

スルー

でしたが、まー500円なら全然買いかなと

(ただ、アマゾンとハザードは欲しい、、)

(それがどっかで発掘できるといいな・・)

 

週末はゼロワンのプレミア前売発売ですが、

これもちょっと面倒だなーって感じです

(ローソンのクワガタにしようかな、、、)