ルパパト購入特典だったかな?

VSエンブレム(パトレンジャー)を発掘!

 

DXグッドストライカーの購入特典だったかな?

パトレンジャーの警察Sエンブレムです。

すっごいきれい!

ピッカピカです。たまらん。

 

VSチェンジャーにセットしたときだけ
専用音声がなるんですね。
僕もこれでパトレンジャーです。
 
エンブレムのSのデザインもいいし、
もちろんメッキもかなりピカピカ
(しかも中古の状態がすごくよい。ありがたい)
 
どうかざろうかなと。
 
先日のクリスマスビーグルといい、違うリサイクルショップで発掘したけど
最近ルパパトに縁があるなー
 
ルパパトの最後3話、もういっかい見よっと。