ユニクロのセットだったかな?

プロトバンバンシューティングガシャットを

エグゼイドのプロトタイプガシャットは

まーいいかなーとあんまり興味なかったのですが、

中古でプロトバンバンシューティングが叩き売ってたので、

買っちゃいました。

 

ちなみにエグゼイドの中ではスナイプが一番好きです

 

DX版はやっぱりきれいですね。

多分普通のバンバンシミュレーションと一緒かな

 

 

 

ひさしぶりにゲーマドライバーに装着

レベルアップ!

やっぱゲーマドライバー楽しいっすねー

 

 

 

絶対欲しいアイテム、ってとこではないですが、

なんかエグゼイドの思い出に浸れました〜