GPライドウォッチ16

白赤系ばっかのアソートでギルスは?

 

 

もういいかげんいいのだ、、、と思ってるおりますが〜

見かけてしまうとね。

 

GPライドウォッチ16、ガシャ限定は

仮面ライダーギルスと

ドライブのデッドヒート

ですね

 

ギルスが欲しいなーということで5回・・

 

 

 

デッドヒート→ディケイド→電王→電王→ギルス

(1発目のデッドヒートでよし! あと1回できてしまえー)

(で電王2つ目でかなり心折れ・・)

(うーどうしよう、もう1回!)

 

 

 

で仮面ライダーギルス

色、好きだなー

 

白赤ばっかのアソートなんで、外からでもギルスが目立つのですが、、

僕がやったガシャマシーンはなんとなく

ギルスがすっごい少なく見えました

 

 

 

そしてデッドヒート

 

 
のこりのディケイドと電王は
ブットバソウル気味につんでみました。
 
さて、GPライドウォッチもそろそろ終弾かな?
再録、1個だけ新限定、ブランク、メッキ?
とかそんな感じでまとまるのかな?
(ミライドウォッチはでるのですかね?)