妖怪アークK2のアソートは?

欲しいのはウィスパー!

さて、妖怪ウォッチアークK2

今回も1BOX買ってみました。

 

ウィスパーは欲しい!

あと極ブシニャンですね

それとメロンニャン

今回のパッケージはこんな感じ

なかなかいいメンツです

じゃん!

アソートはこんな感じでした(上から)

 

ふぶき姫(ノーマル)

メラメライオン

ハナホ人

コマじろう

極ブシニャン(やったー)

メラメライオン(ノーマル)

ひも爺

トムニャン&ジバニャン(はぐれ!)

やめたい師

バクロ婆

 

妖怪ウォッチ史上初?

1BOXでダブりなしです!

ついに、こころやさしきアソートになったのでしょうか?

メラメライオンは2匹いますが、それでもダブりなしは初めて

欲しかった極ブシニャン
か・な・り、かわいい
(妖怪ウォッチ4ではどんな風に使えるのかな?)
 
だんだんザンボット3に見えてきました
 
フレームがクリアじゃない!
クリアがよかったなー(光らなくていいので)

裏面はこんな感じ

そしてトムニャン

はぐれきた〜(たぶん)

なんてナイスなコンビなんだ

裏はこんな感じ

ちなみに召喚は、トムニャンボイス

(ジバニャンとの掛け合いを期待してしまいました)

で、以外にすきなのが
ワンチャンサイドでしたっけ?
赤ちゃんメラメライオンです
 
と、いうことで、、、一番欲しかった
ウィスパー!!!
あとメロンニャン・・・
 
がでませんでした。。。。
K2は買い足しチャレンジしようかな・・・
 
妖怪ウォッチ4遊んで面白かったら、、
やっぱりウィスパーは欲しいかな