ガシャポン GPリュウソウル01

クサソウルはゲットできるか!?

 

 

ガシャポンのリュウソウルが出ていたので、クサソウル欲しくなって回しました!

今回のは中身がわからない袋入りですね。

見えるライドウォッチに慣れてきてるので、

なんか不思議ですね。

 

 

 

カプセルカラーも全部同じなのですが、

一応シールは見えるので、運がよければわかるかもです。

でもこういうドキドキもいいかな?

(不均一アソートじゃなければね・・)

 

 

 

中身はこんな感じで

 

 

 

見事、ガシャポン限定のクサソウルゲット!

(あわよくば、ピンクも欲しかった・・)

もう一つは赤です

 

赤もう1つくらいあると、変身シーン再現できたり(笑)

でもいらない!

 

 

 

こんな感じでパーツ別れてます

 

 

 

この凹みにパーツさす感じです

 

 

 

こっちも

 

 

シール部分はシールですね。

(このマークがちょい楽しみというか、このデザイン好き)

 

 

 

クサソウルの顔はこんなん

 

 

 

クサソウルだけに・・・こんなデザインです

(個別音もね・・ふふふ)

 

 

 

で赤ですが、

デラックス版と比べると若干色ちがうような

個体差のような・・・

(ちなみに背中の顔パーツ、取れやすいです。)

(イライラする人は接着しちゃましょう)

 

 

 
さすがにガシャポンはすこしだけ彩色少なし
あとは認証ピンのとこが色違いますね
 
ということでラッキーなのかな?
クサソウルでてよかったー
300円とはいえ、ダブるのも沼るのもNO〜でございます
 
ふう