新戦隊、リュウソウジャーの変身アイテム

DXリュウソウチェンジャーを買いました!

 

 

リュウソウチェンジャーの1話、盛りだくさんでしたね!

予約していたリュウソウチェンジャーを迎えにいきました。

かっこいい〜〜

 

 

 

がんばれば大人も装着可能!(ベルトぎりです)

メタリック感がすげーいい

 

 

 

でレッドリュウソウル

 

 

 

はじまりのリュウソウルと並べてみる

 

 

 

ナイトモード

顔がすごくいい。キョウリュウジンみたいかな?

 

 

 

早速変身!

(赤いボタンで変身待機してから、さしましょう!)

 

 

 

 

ここのクリアパーツのとこが目になっていて

リュウソウルの縦のとこが見えるようになっていて

エンブレムが。これがまたいい

 

 

 

ケ、ボーン

んで、バイザーをくるっと

クリックが甘めなんでぐるぐるっと回せます

(とっても気持ちいい)

 

 

 

 

バイザーオンすると変身完了

赤ボタンが召喚、個別音です

 

 
はじまりのリュソウルは、赤ボタンで
特別音声です!
(これがすごいいい。朝営業出発前に鳴らすことにします)
 
たのしい〜。早速遊びまくりです。
残念なお知らせがいくつか
ひとつ:光らない(これはまー、買う前にわかってたからいい)
ふたつ:個別識別はすこし残念(よくパッケとか見ればよかった・・)
みっつ:リュウソウル(ハヤソウルとか)の個別識別なし、、、
 
これからレジェンド戦隊のリュソウルがいっぱいでて、
そして個別認証で各戦隊の個別音声がなるんだろうなーと。
タイトルコール風とか、いい感じになるといいなー