GPライドウォッチ12、2000円で

スナイプとチェイサーマッハはくるか〜

 

 

 

と、いうことで、今日あたりからと思ってたら出てましたね!

さて、2000円までっていう俺ルールを心に決めまして、、

4回チャレンジ!

 

 

 

カブト

チェイサーマッハ

スナイプシミュレーションゲーマー

で、メッキのカブト〜

よかったー

(あんまり残ってなかったからメッキのカブトは見えてまして!

マッハ、スナイプでOKだったんですが、もう500円入れちゃいました)

ラッキー

 

 

 

自分、スナイプ推しなんで、これは欲しかった

ネタバレもったいなから音声はみなさま楽しんでくださいませ

 

 

 

レベル2と並べてカシャリ。

いやーいい色

ライドプレイヤーニコのウォッチ希望です

(帽子つきが欲しいです)

 

 

 

そして、チェイサーマッハ

 

 

 

こちらもなれべてカシャリ

これ並べれるの嬉しいね

 

 

 

でメッキのカブト

そういえばジオウのガシャは結構レアでますよね

あと、割と良心アソートなんで、お店間違えなければ

結構いい感じで揃う印象です

(食玩とのカブリはやめてくれると嬉しいな)

 

 
ノーマル版も出ました。
いやー赤。赤。大好きです、赤。
メッキの赤はね、もーお守りみたいなもんです
 
ライドウォッチGPは毎回沼らないかドキドキですね。
すでに叩き売りも始まってるし、無理しなくてもね。
すぐに安く買えそうなんで、楽しむ程度がいいね!
 
本音はね、○○でるまで回してみたーとかやってみたいね
小さい頃おばあちゃんがライダーカード箱買いしてくれたの思い出した!
アルバムが手にはいってね。嬉しかったなー