コンビニで北斗のマンチョコが!

3枚買って出たのは?

 

北斗の拳、35周年なんですね!

おめでとうございます。

コンビニで思わず買っちゃいまして、

ケンシロウ版と

 

 

 

ラオウ版ですね

ラオウ版は真・3兄弟、これイイっすねー

 

 

こんなラインナップ

レイ好きなので、レイと

あと、バットかな

あとユダが好きなんですが、さすがにラインナップされてない・・

シクレ、気になります

 

 

 

1枚目はカイオウ!

鎧バージョンです。

かっこいい〜

 

 

2枚目は!

バット〜。うれしー。

(当時、バットの成長した姿にうるうるしたもんです)

(あれで死なないところも大好きです。)

(ひとりぐらい、、いいじゃないっすか生き返ったって)

 

最後はハン。
渋い。ここきたか。
 
レイはでなかったので、リベンジ、というか
ちょっと歩きが多い時の営業のオトモが欲しい時にでも買おうかな
 
余談ですが、、、
北斗の拳は全巻買って、売って、買って、売って、、なんループしたかな?
最後は文庫版買い直しまして、もう売りません。
 
さー今日から読み直そうっと。
(2年ぶり、50回目、、くらいでしょうか。大好きです!)